--/--/--    スポンサーサイト


 



4年前の今日関西デビュー\(^o^)/


そのころは全く知らなかったですが…←


4周年おめでとう


この4年目は最初は47とかぶり、


春魂、夏魂、ソロ魂、チームエコでの13時間生出演、


歌姫有閑倶楽部一瞬の風になれラストフレンズおせんヤスコとケンジ・・・


忘れてるのあったらごめんなさい(*´・ω・`*) 


またこの1年も忙しかったと思います☆ミ


でも毎回関ジャニ∞見る耽美に、元気出てきて


受験のときも、∞の曲聴いてたくさん元気もらいました!


これからもずっとずっと関ジャニ∞大好きです


なかなか遠征できなくて、


魂いけないけど、大好きなのは変わりません\(^o^)/


これからも頑張ってね



ほなおつ



追伸 ソロ魂はずれました…

    コメレス次やります!







08/19/2008    ・・・オニギシ・・・



こんにちワン・ツー



またまたご無沙汰の愛梨です(。・ω・。)





北海道行って来ましたよ


かなり涼しくてすごしやすく、


食べ物もおいしかった\(^o^)/


念願の大倉山にもいけたし


本当大倉山さえいければいい旅でしたもんw


1日目は富良野で景色見て~!


そしたら奈美悦子さん会った


ロケで同じ場所来てたみたい!!


化粧が濃かったよw


2日目は旭川動物園\(^o^)/


白熊が泳ぐ所とか、オランウーランが綱渡りする所とか、


オオカミも見れたし、アザラシが筒の中シューンって行くやつも


そのあと大倉山行って


テンション上がりましたね!


3日目は小樽でお寿司食べて、


4日目は洞爺湖行ってサミットのホテル見てきて帰宅


楽しい旅でした\(^o^)/






今日から夏魂は大阪ですね


日曜日の少クラプレミアム


愛梨的に三兄弟でて嬉しかったです


三兄弟好きなんですよ!


今回はオニギシでしたけど、愛梨はみかん好きです


すばるの国分さんとのコラボも聞けて★!


何といっても次のゲスト、マルちゃんですよ\(^o^)/


いや~、かなり楽しみですね


あ!先々週のヤスケン\(^o^)/


途中から笑ってしまった


ミッキーかなり嫌な役でしたね


でも黒髪ヤスくんはあんまり違和感はなく☆


おもしろかったです





ほなおつ



こんにちワン・ツー


愛梨だよ!




明日から北海道に旅立ちます


ちなみとかりおまとかまいとか~(^ω^)


同じ空気を吸いに行くよ!


旭山動物園と、富良野と、札幌とか行くよ!


あと時間があったら、大倉山にも


エイターとして大倉山には何が何でも行かなきゃね




今日の、「ヤスコとケンジ」は、ヤスくんでますね!


かなり楽しみです\(^o^)/


黒髪安田w


期待大です!



ほなおつ


08/02/2008    ・・・大学見学・・・
こんにちワン・ツー


お久しぶりです!愛梨です(^ω^)



また更新さぼってもーた


もう夏休みですが、みなさん夏は楽しんでますか?


愛梨は今年の夏はジャニーズに燃えられません(*´・ω・`*) 


コンサート行きたいけど、新潟来ないし、


日にちが学校ある日とか被ってるし


V6さん新潟来るけどチケット取れなかったし・・・


大人しくお家でライブのDVD見て、


コンサート気分を味わってます・・・




7月30、31日と、大学見学に行ってきました


山形大学と、東北大学です(・▽・)ノ


人人人で疲れました


高校入ってから、初のお泊りだったので、


かなり楽しかったです☆ミ


夜はなかいいメンバー6人で4時くらいまで語って~


今の高校入って本当に、一生大事にしたいって思う、


友達できてよかったです


女子校なんでかなり素だから!


これから高校受験の人!


女子高もなかなか楽しいですよ





そーいや、ヤスコとケンジの5話に、


ヤスくんでますね


かなり楽しみです\(^o^)/





さーて、宿題でもしますか



ほなおつ


07/20/2008    …花男…


こんにちワン・ツー


愛梨です




昨日は模試でした(*´・ω・`*) 


高校受験と違って、


大学受験は全国がライバルだから、


かなり難しかった><


でもプレ模試より50点上がったし、


数学出来たからよかった!


二次関数全部出来て、


先生に褒められた\(^o^)/


のあと、なかいい8人で遊びに行った!


高校行ってから、かなり団体行動w


結構苦手なんだよね、団体行動w←ぶは


花男やばかった


あれは絶対見るべきだよね!!


かなり感動(*´・ω・`*) 


松潤かっこよかった


また見に行きたい~




昨日もまた忠義さんかっこよくて


毎週の楽しみ☆ミ



でわほなおつ


